

3LN フロントまわり完成

昨年末からオークションで購入したバイクをコツコツカスタム中

先日ようやくフロントまわり完成!


P1020281.jpg


んで、今日はリアを外して塗装を始めたところ




雨が降ってきた(´・ω・`)


来週に続く・・・




テーマ : バイクカスタム
ジャンル : 車・バイク

AVPlayerHDの使い方

AVPlayerHDへのファイルの転送の仕方です。

ブラウザに入れるアドレスはiPadに表示されているhttp://192.168.10.・・・ではありません。

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

iPadでTVを観る

アイ・オー・データ機器 テレビチューナー搭載無線LANルーター

000.jpg

メーカーのHP

関連記事

価格.com




追記

ソフトバンクBBから家の中だけでなく、屋外でも地上/BS/110度CSデジタル放送の視聴を可能にする「エリアフリー 録画対応デジタルTVチューナー」(SB-TV04-WRIP)が出ました。

エリアフリー 録画対応デジタルTVチューナー

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

ナンバー灯に最適なLEDは?

事の発端は楽天SHOPの以下のような商品を見つけてしまった事から始まりました。





丁度愛車ハリハリ君のナンバー灯の方っぽが球切れ状態だったのですがなんかわざわざ買ってきて付け替えるのもメンドクサイ。。。

と、思っていた事もあったのですが、これを見た瞬間ポチっとやってしまいました。




■で、2日後届きました。


P1010624.jpg

丁度エレクトロタップが欲しくて探してたところ、コレを見つけたので同時に購入
LEDが剥き出しなのが最近で言うとこのオシャレなんでしょうか?
はたまた

( ゚Д゚)ノカバーなんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!!

という意思表示でしょうか?


P1010629.jpg

交換前の写真です。
どうしてもレクサスの純正っぽい感じにしたくて
6年前に光量と照射角にこだわって購入したバルブです
確かPIAAの一番明るいので5千円位しました。

当時は光量が無いものが多く、又LED特有の正面しか照らさないタイプの物がほとんどだった為暗く残念な車をよく見かけたものでした。


P1010630.jpg

付け替えてみました
左が今回の新しいバルブ 右が前のバルブです

P1010632.jpg

左が今回の新しいバルブ 右が前のバルブです

明るさは前の方が明るいようです(まあ6年前とはいえ5千円しましたから・・・)
色温度は純正っぽいナチュラルな感じです 純正っぽい感じを好まれる方には最適ではないでしょうか?
右のような青っぽい蒼白色を好まれる方には向いてないかもしれません。

 
P1010631.jpg

バルブの比較

前のもカバーが当ってつけられなかった為外してました^^;

P1010633.jpg


取り付け完了♪
全体的に照射ムラが無く純正っぽい感じですね。

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

うえ・うえ・した・した・ひだり・みぎ・ひだり・みぎ・びー・えい

781893_photo1.jpg

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Aromax

Author:Aromax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
