

AVPlayerHDの使い方

AVPlayerHDへのファイルの転送の仕方です。

ブラウザに入れるアドレスはiPadに表示されているhttp://192.168.10.・・・ではありません。

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

ipad2のケース

久々の更新ですが、皆様GWはフル充電出来ましたでしょうか?

僕は最初しっかり放電したあとフル充電出来ました。

でもほかっとくと徐々に自然と残量が減っていくので気をつけないといけない

aromaxです こんにちは。



■ipad2を買いました。


先日4月28日には、昼休み時間に近くのKs電気へipad2を買いに行きました。

WiFi64GBモデルは最後の1個でした。ギリギリセーフ。


店員さん「ケースはどうなさいますかー?( ´∀`)」

aromax「(゚A゚;)そういえば。やっぱいるよね 本体買うことで頭いっぱいでケースは気なしだったな。」

あいかわらず同時に2つは考えられない人です。

ケースのコーナーをみると・・・

件の「風呂ふた」と後はなんか「ipad ipad2兼用」っぽい保護ケース。

ほんとは保護ケースが良かったんですが、なんかせっかく薄くなったのに兼用じゃあね J( 'ー`)し

風呂ふたもなんだか背面の守備力が0に等しいのがいただけない。

結局結論出ずで店を後にしました。




■このままではいけない。

P1000548.jpg
裸状態



いろいろしらべていくうちに何だか良さそうなケースに遭遇。



候補その1 手頃な価格?


ipad2caseall03.jpg
候補その2 スリープ機能付きが魅力 5,980円


やーまだまだあるはず。と調べてみると、ありました!


31vmnEH2u9L__AA300_.jpg
米国アマゾン $19.92 しかもスリープ機能付



■どうやって買うんだYo!


英文分かりませぬ。

そんな僕にも親切なサイトってありました。


Amazon.com 簡単マニュアル ~ アメリカのアマゾンでお買い物しよう!

説明分かりやすいです こんな僕でも購入ができました。

日本にも送ってくれるようで、送料込みで2,836円でした。

では、届きましたら又レポート致します。


にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

Aromax

Author:Aromax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
