

もうダメ! でちゃう。

aromaxっす。 ドモ


前々からガンプラに興味がありまして、たまに


作りたい という欲求が波のように押し寄せては引き の繰り返しでして


その波は前回の波よりも確実に大きくなって来ていました。


そして今回は我慢できない位の強烈な波が押し寄せてきました。


もう、何かが出ちゃいそうです。


GUNPLA.jpg こんなん買いました 


本屋でガンプラ入門なるものを見つけて買いました。



以前にもいっぱいガンプラ(旧ガンプラ)は作ったのですが、最近のは全然違うようです。


というのはオレが子供のころにはだいたい1体 1/144が 270円~630円ぐらいでして


ガンダムカラーなるもので色を塗ったものでしたが、最近のはMGとかHGとかあって高いですが素組みのままでもそれなりの色が付いて、ポーズも前より格段といろいろ取れるようです。


健さんのプラモコラムというサイトが参考になりました。


では、今までどうして作らずに我慢したかと言うと


1.作る暇がない。   

  ハードディスクレコーダーがもうすぐいっぱいです。 

ロンドンハーツ、魔女たちの22時、ライアーゲーム2、ギネ、相棒8、交渉人、不毛地帯、BESTHOUSE1・2・3
レッドシアター、クレシン、レッドカーペット、エンタの神様がそれぞれ3~4話たまってます。

ノルマがパネえっす(ヽ'ω`) 

最近になって 笑福降神と、天地人が終わってくれたのがせめてもの救いです。


2. ガラスケースが無いんです。


皆さん作った後どうしていますか? そのままだと埃かぶっちゃいますよね。

箱に仕舞っても永久に出さない人になっちゃいそうです。


この前もTamtamのガンプラのまえで買おうか、我慢しようかと30分以上×2熟考しました。



    


この辺りをサンタさんにお願いしようと思います。



ちなみに旧ガンプラはエアガンとの戦いにて壮絶なる最後を遂げたことを
サンタさんには報告しておりません。


しかし破壊力の貴重なデータは取れました。

syaa.jpg 無駄死にではないぞ。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Aromax

Author:Aromax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
