

熱血硬派くにおくん

立て続けにゲームネタなんですが、

こっちの方が書きやすいちょっとしたマイブームなんです。

**を諦めた訳ではありません。(へたくそ!やめて帰れ。という声が聞こえそうですがwww)

syoganee.jpg


すいません。 地獄のチューナーに免じて許してやってください



前回ゲームに関して3年遅らせていると書きましたが

体験版をダウンロードして楽しんでます

「龍が如く3」というのを初めてやったのですが、

格闘アクション系なんですね。(体験版をやっての感想 ほんとは違うの?)

ホストクラブでの格闘が昔のめりこんだ「熱血硬派くにおくん」を思い出しました

高校時代通っていたゲーセンに行くと

なめんなよ。 この野郎!

と筺体がヒートアップしていました

プレイヤーが途切れることが無かったのでこのゲーセン

金山橋の駅前で1プレイ50円でやってこれたんだと思います


大勢のヤンキーに囲まれたった1人で立ち向かうくにおくん

さらわれたマイキャラを助けるとデュアルファイターになるシステムなぞ当然ありません

一人殴っていると必ずと言っていいほど後ろから鉄パイプで殴られます

最後の面ではピストルで撃たれたり刃物で切りつけられたりわややるわ~

いちいちダメージを与えるのがメンドクサイのでどんどんホームから

線路に投げ飛ばしました

子供が真似したら社会問題になりそうです。


とっても野蛮なこのゲーム

懐かしくなり ググってみたらこんなの見つけました



メーカーHP

出てたんですね。

しかもCERO全年齢  大丈夫でしょうか?

残念ながらPS2がありません  悔しいです!!


テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Aromax

Author:Aromax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
