

今年の初走行

ようやく暖かくなってしまい込んだRCを引っ張り出しいつものサーキットへ

いってきました。

最近は寒いのを我慢して走らせるのが億劫になってしまい

そういえば去年あまりやって無かった分今年は極力時間を作ることにしますー



SN3I0055.jpg
今年のサーキット



■暫くやってないといろんな発見があったり。


いつの間にかTRF417Xなるものがでてますねー

オレの417とどこがちがうんだろう?

あとで調べてみよう。




■バッテリーが御臨終でした。


手持ちの中で一番古いニッケル水素のが遅すぎては話にならないレベルでした。

今現在ニッケル水素は2本あるのですが、時代はリポだと分かっていても

なんだか勿体無く最初のタイヤを温めるのを兼ねて使っていましたが、

残すところ1本になりました。 こいつも「もうそろそろ」な感じですが。



■で、バッテリーを新しく買いました。


凄く値打ちなのがあったので飛びついてしまいました。


SN3I0054.jpg


2800 40cで2500円って安くないですか?

性能がイマイチなんでしょうか?

まあオレっちは下手っぴなんでこれで十分ですー

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Aromax

Author:Aromax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
